我が子に健康をプレゼントしたい保育士のブログ

保育士の子育てキロク。食べること⇄生きることを大事にしています。保育・療育の現場で10年働き、現在第三子の育休中。保育士目線の育児ブログです。

愛和病院 切迫早産〜逆子で帝王切開 管理入院生活

逆子の切迫早産は厄介らしい。

「逆子じゃなければ(退院できるのに)ねー」と看護師さんに言われ続ける入院生活、スタート。

 

・・・・・・・・・・・・

f:id:nemuri_kame:20191027140544j:image

33週の検診で、切迫早産と知らされ、

順調(といっても、1歳の息子を抱えてのマタニティライフ、それなりに大変😑)だと思っていた妊娠生活が一変

 

 

出産まで落ち着かない日々を過ごすことに…。

 

 

 

入院なんて全くの想定外!

え!?

私がですか!?

 

 

第1子👶のこと、

お金💰のこと、

入院生活💉について…

 

慌ててるし、不安も大きい(;_;)

 

 

 

どう過ごしていたか、

いつか・どなたかの参考になることも願いつつ…。備忘録をつくっていきたいと思います_(┐「ε:)_

 

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 逆子で切迫早産・入院・一時退院。
自宅で2週間ほどの安静期間を経て
帝王切開で無事、第二子男児を出産いたしました!

そしてブログを引っ越しました、
出産当日レポはコチラ

wagako.info